2015年07月23日

草刈ヤギ

草刈ヤギ


同じカテゴリー(草刈山羊の話、除草等)の記事画像
脱柵、盜食、水道破損等
休養満喫
休養満喫
草刈ヤギの台風避難と子やぎの移動
休養状態
草刈ヤギからハウスを望む
同じカテゴリー(草刈山羊の話、除草等)の記事
 脱柵、盜食、水道破損等 (2017-12-01 20:50)
 休養満喫 (2017-11-11 17:46)
 休養満喫 (2017-11-03 19:22)
 草刈ヤギの台風避難と子やぎの移動 (2017-10-28 16:31)
 休養状態 (2017-10-22 15:44)
 草刈ヤギからハウスを望む (2017-10-16 11:22)

この記事へのコメント
電気柵の問題で大騒ぎになっていますね。
ごーさんは指導的立場にいるので大変だと思います。
栽培作物と飼育動物を守る有効な手段ですから、正しい使い方で
安全を確保したいものです。ご指導よろしくお願いします。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年07月24日 06:25
 見ていただきありがとうございます。
やはりチェックが入りましたね。ご指摘のとおり電気牧柵は正しく使いたいものです。

 電気柵には6から8千ボルトの電流が流れていますので、漏電対策、危険防止対策は最低限必要です。これに触れても静電気の大きいものと同程度で、通常死亡することはありません。やはり設置は専門家のもとでやってほしかったです。何ともお気の毒なことです。

 
Posted by ごーさんごーさん at 2015年07月25日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。