2016年03月05日

スクール最終日

今日も快晴。昨日から良い天気が続いている。

2月末からいろいろな出来事がありブログをアップすることができなかったが、これからはまた小まめにアップしていきたい。

スキースクールも明日が最終日、当方は明日は地区の防災関係の集まりがあるので今日が最終指導となった。今日のお客さんは佐渡から来て頂いた小学生。上達も早く大いにスキーを楽しんだと思う。また来てほしい。

今日の1枚は「かもしか」
スキー場にはかもしかが見られる場所が数か所あるが、今日は何時もの定位置に2頭がいた。

スクール最終日
スクール最終日


同じカテゴリー(山、スキー等)の記事画像
大入り
 昨日から寒波❗時折暴風雪。気…
こぶ作りと技術研鑽
降雪が続く
スキー授業と大雪
スキー授業
同じカテゴリー(山、スキー等)の記事
 大入り (2018-02-25 17:02)
  昨日から寒波❗時折暴風雪。気… (2018-02-18 19:25)
 こぶ作りと技術研鑽 (2018-02-16 20:47)
 降雪が続く (2018-02-13 16:39)
 スキー授業と大雪 (2018-02-08 19:36)
 スキー授業 (2018-01-24 17:12)

Posted by ごーさん at 23:24│Comments(0)山、スキー等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。