2016年07月27日

山の子ヤギら

 今日も昨日同様に、朝から断続的に小雨。昼からは雨も上がるが、梅雨並みの蒸し暑い天気となった。

 午前中にハウスの敷料交換、畑への堆肥運搬。午後は休養。

 今日の1枚は山の子ヤギら
 お盆前には村上の工場団地内の製作所に行くあんちゃん。除角跡もきれいになった。
山の子ヤギら

 4つ子は雌がほしい人が2人いたが、その後の連絡はない。
山の子ヤギら


同じカテゴリー(子ヤギの話題)の記事画像
餌待ち、出迎え
菜々と野々
散歩運動 その2
気ままに
瞳孔に注目
久々の晴れ
同じカテゴリー(子ヤギの話題)の記事
 餌待ち、出迎え (2018-02-11 17:17)
 菜々と野々 (2018-01-10 16:30)
 散歩運動 その2 (2017-12-25 11:43)
 気ままに (2017-12-20 17:11)
 瞳孔に注目 (2017-12-16 14:00)
 久々の晴れ (2017-11-22 22:10)

Posted by ごーさん at 18:10│Comments(2)子ヤギの話題
この記事へのコメント
四つ子、おおきくなったなぁ~。
良い表情しているなぁぁ。(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年07月27日 22:15
いつもありがとうございます。

今日最後のミルクをあげました。明日、明後日の様子を見て正式離乳です。明日は今日できなかった体重測定の予定。
Posted by ごーさんごーさん at 2016年07月31日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。