2016年11月08日

草刈ヤギ

 午前中は曇りで生暖かい。ヤギの周りではブヨが飛び交い実にうっとうしい。午後からは小雨が降り出し少し風も出てきた。夜半からは爆弾低気圧の影響で荒れ模様になるとのこと。

 午前中に明日のと畜準備、梅と柿の剪定。午後からは何時もの搾乳、乳処理作業等。

 今日の1枚は昨日の草刈ヤギ
山の土手の草もほとんど食べたので、これからは芋蔓と乾草を与えなければならない。向かって左から26、青、黄の草刈応援支隊
草刈ヤギ


同じカテゴリー(草刈山羊の話、除草等)の記事画像
脱柵、盜食、水道破損等
休養満喫
休養満喫
草刈ヤギの台風避難と子やぎの移動
休養状態
草刈ヤギからハウスを望む
同じカテゴリー(草刈山羊の話、除草等)の記事
 脱柵、盜食、水道破損等 (2017-12-01 20:50)
 休養満喫 (2017-11-11 17:46)
 休養満喫 (2017-11-03 19:22)
 草刈ヤギの台風避難と子やぎの移動 (2017-10-28 16:31)
 休養状態 (2017-10-22 15:44)
 草刈ヤギからハウスを望む (2017-10-16 11:22)

この記事へのコメント
ヤギさんの表情が良いですね(^_^)
微笑んでいるように見えます。
ヤギって、おとなしくて、優しい動物なんだなぁ。。。。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年11月08日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。