2016年11月20日

ニャンコ

 午前中は家の中より外の気温が高くマナ温かい。午後からは小雨模様の天気。
 また身近な人が亡くなった。だんだん欠けていくので気が滅入る毎日である。

 今日も午前中は家の周りの冬支度準備のため柿等の剪定。午後は何時もの作業。夕方からお通夜。

 最近写真を撮っていないので先日の我が家の猫
ニャンコ

ニャンコ



Posted by ごーさん at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
 たいへんごぶさたしております。

 ごーさんの山羊の師匠であるN.Y.さんにURLを教えて頂き覗いてみました。

 お元気そうで何よりです。悠々自適ですね。
Posted by もとむらです at 2016年11月22日 20:39
 こちらこそご無沙汰しています。見ていただき感謝でっす。

 ヤギの仕事は、中々思うようにはいきませんが、計画というか想像していた8割は出来ていますので今のところ上出来ですかな?

 地域にヤギ飼育の普及が大きくは進みませんが、少しずつ定着の手ごたえは感じております。後はわが身の体力と気力の問題ですかな?

 こちら方面にお越しの節は是非連絡を。ではまた。
Posted by ごーさんごーさん at 2016年11月24日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。