2018年06月12日

子やぎ脱走

午後、山に行くと子やぎの姿が見えない。すると奥の田んぼに白いものがチラチラ。呼ぶと一斉に駆け寄ってきた。
中には顔に泥がついている子やぎもいる。たぶん溝に落ちたね。入口が僅かに開いていた。ここから脱走したね。
今日の1枚は子やぎら



Posted by ごーさん at 16:40│Comments(1)
この記事へのコメント
子ヤギさんは毎年同じような行動(脱走・脱柵)をしますね。
人間の子も成長過程でどの子も同じような行動をします。
ヤギも人間も生き物は基本的に同じなんだなぁ~。とつくづく思います。子ヤギちゃんしっかりと大きくなれ~。と声援を送っている越後OYAJIです(笑)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2018年06月12日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。