2019年03月01日

弥生三月

今日から3月、田んぼや畑の雪も綺麗に無くなった。2月中旬に左内側側副靭帯を痛め休養中。日毎に痛みは軽減。診断では月末にはスキーを再開できも模様。
そんな中、福島の先輩スキー指導員の奥様がブログ見てヤギ散歩の絵を描いてくれて贈ってくださった❗
優しいタッチの絵で温もりがある❗こんな優しいヤギになって欲しい❗いよいよハウスのカーテンの修理が始まる。




Posted by ごーさん at 17:43│Comments(1)
この記事へのコメント
お世話様になっております。
しばらくFacebookにも、スキーの投稿がなかったので、こちらの
「あれこれ日記」に来てみました。
...休養中だったんですね!びっくりしました。
大事にして下さいね。

私も、今年は、何回か胎内とか、ぶどうに行ってきました。
シーズンも終わりになりますが、また春スキーなどの投稿を
お待ちしています。

(3月7日に、新発田の家畜保健所の方が、巡回に来る予定です。)
Posted by m.chu at 2019年03月06日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。