2021年06月20日

代用乳食べた

 梅雨入りしたが雨は続かず。
 昨日当たりから3頭とも代用乳を本格的に食べ始めた。離乳が近いな。


iPhoneから送信



Posted by ごーさん at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、村上の道の駅で山羊チーズを購入しました。すごくおいしかったです。新潟でまさかの山羊チーズ。作ってくださる方がいらっしゃって、嬉しかったです。嬉しくて、コメントしました。
Posted by めぐ at 2021年06月25日 18:18
ご購入頂き誠に有難うございました。
一生懸命作っていますが、今回こんなコメントを頂き感激しています。
数年前から地元チーズ職人さんから指導を貰い、何とか形にしていますので、今後とも宜しくお願い致します。今後ヤギチーズではハードタイプのチーズを作りたいと思っています。
Posted by 佐藤剛 at 2021年06月30日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。